天龍 ロッド入荷情報!

2020年07月01日

今回入荷したのは、NEWスワット(リニューアルモデル)が、
3機種入荷しました。
SW922S-M
SW932S-LML
SW972S-ML
以上になります。

DSC02773

DSC02774

・SW922S-M (Overambitious)
干満差が強い港湾部や潮流がキツイ河川など、繊細さとパワーを要求されるゲームが得意なモデル。
ブランク全体にシャープな張りと芯が残るパワーを持たせ、軽量プラグであっても繊細な操作と
激流下でも強引なファイトを可能にしました。ミノープラグやバイブレーション系プラグ全般から、
スピンテールやメタルジグ、ボリュームがあるビッグプラグにも対応します。

・SW932S-LML (Tidal Walker)
港湾部や中規模河川での扱いに長けたTidal Walkerに、遠投性能を求め全長をロングレングス化。
ベイエリアで必要なプラグ類を幅広く対応する汎用性とピンスポットを打ち抜く
アキュラシー性能はそのままに、手が届きにくかった手付かずのスポットを射程圏内に納めます。
プレッシャーの高いシビアなフィールドで、攻めの一手となるモデルに仕上げました。

・SW972S-ML (Distance)
都市近郊の中・大規模河川や、サーフ、干潟などで求められる飛距離と汎用性を高めたモデル。
数々の大物と対峙し鍛え上げたブランクは、ターゲットサイズに応じて曲がるしなやかな
アクションとし、負荷を分散しファイト時にフックアウトのリスクを軽減。
ブレを抑え強化されたバットと、新たに設定したガイドバランスにより更なる遠投性能を実現。