2階 ルアーコーナー 入荷情報‼

2018年05月25日

今週も様々な商品が入荷しました。
その中でもスタッフ注目の商品をまとめてご紹介します‼

まずはロッド
DSC01251
MCワークス ワイルドブレーカー WB-109HR/S
当店でも人気のワイルドブレーカーが久しぶりに入荷。
青物やヒラスズキに対応したロッドです。しかも、今回はコルクグリップ仕様。

DSC01252
アブガルシア ロックスイーパー NRS-882EXHF-TZ GROUPER
当店でも盛り上がりをみせる「ハタゲーム」専用設計。
1オンス以上のリグやジグなどを遠投し、沖に潜む大型ハタ類を仕留める事が可能なロングロッド。

2本とも値段は安くありませんが、値段に相応しい性能を備えた作りになっています。

続いてアパレル
DSC01254
アイマのフラットバイザーキャップとドライTシャツが届きました。
フラットバイザーはOTTO製でスナップバックタイプなので大きさが調整できます。
Tシャツは吸水速乾タイプでサラッとした生地なのでこれからの汗ばむ季節にオススメです。

DSC01255
テトラポッツ新作Tシャツ「ショアT」
ルアーマン向けに仕上げた1着。カラーはスレート(左)とアッシュ(右)の2色になります。
DSC01256
ルアーマン向けの理由はバックプリント。
ラインやロッドレングス、ウェイトのプリントがすべてルアーでよく使う表示になっています。
着てる本人は見えませんが、周りのアングラーからはもしかしたら感謝されちゃうかも?なTシャツです。

DSC01258
アピアのアングラーズサポートベスト3が再入荷しました‼
入荷カラーはブラック✕レッドとブラック✕ブラックの2色です。

最後にこれからが旬のイカ釣り用アイテム
DSC01259
コーモランから「イカトロBOX」が届きました‼
サイズはSとMサイズ、5段階スライド式でお持ちのクーラーに合わせて使用できます。
DSC01260
角のパーツのカラーがブラックとブルーの2色あるので、釣れたイカの種類を分けて入れるなど使い分けにも役立ちます。

今後も新製品をはじめ、当店スタッフ厳選のアイテムが入荷予定です。お楽しみに!