ファイントラック 取り扱いスタート‼

2016年09月28日

釣りはもちろん、アウトドア全般のウェアーやギアを製造するメーカー「ファイントラック」の取り扱いがスタート‼
ファイントラックは素材開発から製造まで全て日本国内で行っているメーカーです。
ファイントラックが提案するレイヤリングシステム「5レイヤリング」は体を濡らすことなく、ベストなコンディションを保つことを目的に開発ました。

今回入荷したアイテムは「5レイヤリング」の中でも基礎的なアイテムである、「ドライレイヤー」と「ベースレイヤー」になります。
DSC00636
スキンメッシュT(オールシーズン対応ドライレイヤー)
スキンメッシュボクサー(オールシーズン対応ドライレイヤー)
メリノスピンサーモロングスリーブ(冬用ベースレイヤー)
全てメンズタイプになります。

「ドライレイヤー」は発汗した汗を素早く肌から離すことで、汗による冷えやベタつきを防ぐウェアー。吸水速乾ウェアーの下に着ることにより、素早く蒸れや濡れを解消します。
「ベースレイヤー」は吸水速乾性が高く、調温性にも優れたウェアー。ドライレイヤーとの組み合わせでサラッとした快適な状態がキープできます。
よって、当店では「ドライレイヤー」と「ベースレイヤー」の組み合わせで着られることをオススメします。

冬場はどうしても厚着になりがちです。吸湿発熱素材のアンダーウェア-だと汗をかいて冷えてしまうという方に特にオススメです‼