ダイワ がまかつ シマノ 鮎竿 新製品入荷‼

2017年02月22日

ダイワ、がまかつ、シマノ各社の鮎竿新製品が続々入荷中です‼

〔ダイワ〕
銀影競技 A H85、H90
銀影競技 マスターエディション A 90
DSC00853
前作よりもパワーアップした胴調子「競技A」
今作はHとメガトルク並みのパワーを持たせたXHがラインナップ。
マスターエディションはAHをベースに、もう少しマイルドに仕上げたモデル。

銀影エア T 90、93、H85、H90
DSC00854
前作と大幅にラインナップが変わりました。
90は前作と同じ自重でありながら、早瀬抜クラスにパワーアップ。93は90と95のいい所取りにした新レングス。
H85とH90は競技Tで人気の「ハンドリングマスター」をイメージ。エアーシリーズならではの軽さを持たせながら、良型鮎を引き抜くパワーを持たせてあります。

銀影エア メタルチューン 90
プロトギア 87
DSC00855
伊藤正弘氏監修のメタルチューンがSMTチューブラーを搭載してリニューアル。前作よりも胴調子気味になっているので、良型鮎にも対応。
プロトギアはプロトロッドの様に塗装や装飾を極力減らし、軽量化と操作性の向上を意識したモデル。
調子は「銀影エア タイプS H」に近く、操作がしやすくオールラウンドに使えます。

そして、今年のダイワ鮎竿新製品を使用しているDVD「鮎の王国 トーナメンターのバトル&ミッション」も入荷してます‼
DSC00858
竿を新調する決めてになること間違いなしの内容です。鮎竿新製品を購入前に是非ご覧下さい。

〔がまかつ〕
がま鮎 競技GTI 引抜早瀬90、引抜急瀬90
DSC00856
競技V6の弟分的な新作ロッド。廣岡保貴氏監修の「極泳がせ」や「引抜荒瀬」もラインナップされています。

そして今年の目玉、がまかつ鮎竿を購入するともれなく「非売品ロッドケースプレゼント応募券」をお渡しします。
DSC00857
サンプルも展示中です。
抽選ではなく、応募者全員にプレゼントされますので超お買い得。
がま鮎ロッドを買うなら今年が買いです‼
応募期限は5月8日(当日消印有効)ですので、お見逃しなく。

〔シマノ〕
リミテッドプロ SC 90NM、H90NM
スペシャル トリプルフォース 急瀬S85NM、急瀬P93NM、急瀬G90NM
DSC00859
「引けるパワー系先調子」SCがリニューアル。前作よりもワンランク低いパワー設定ですが、その分曲げてタメが効く調子になっています。H90はH2.9相当なので、水量豊富な川で良型が掛かっても抜けるパワーがあります。
トリプルフォースのS、P、Gも入荷しました。トリプルフォースは全機種揃ってますので、振り比べて最適な1本をお探しください。

最後に少し先ですが、今年も「鮎新製品展示会」を開催します‼
開催日は3月17日(金)~20日(祝)の4日間。さらに3月19日(日)はシマノ鮎インストラクター島 啓悟氏も来店。
鮎講演会と抽選会もやります‼

今年も鮎コーナーにご期待ください‼